FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


急ぎ!! お礼の言葉


かなりお久しぶりです、
ヘッドコーチ曰く何処かをふらついていたハンダです。(←嘘です)

ただ今の時刻は、午前2時27分。
こんな時刻まで私が起きているのは、年に1回か2回かの珍事です。

今日(昨日)は、久々に楽しいことがあったので(詳細はどなたかお願いします)、
ホットな話題、ホットな気持ちは、ホットなうちに。


~出版部クリスマス会&忘年会&たんじょうび会にて~


ほっしぃのたこ焼き屋、Dr.あおきさんの野菜切り、
特命係長のサンタ(小人?)、さとうくんのAwamori!、
まりあちゃんの演奏会、しみずデザイナー渾身の飾り付けetc...

たくさんの話題と見せ場がありました。(詳細はお願い!←2回目)


私事ながら、今月誕生日を迎えたハンダを待っていたサプライズ!↓
DSCN0970_convert_20101220024500.jpg
サンタに扮した2人、出版部メンバーからの贈り物
ありがとう!!


早速、生ける↓
DSCN0975_convert_20101220025111.jpg
花瓶がなかったので、牛乳パックを代用。鮮やか!


箱の中身は…↓
DSCN0982_convert_20101220025622.jpg
かわいいグラスとお皿! クリスマスに大活躍しそうです


実は…吊り下げていた靴下にずっと入ってた↓
DSCN0983_convert_20101220030205.jpg
あおきサンタから皆への甘ーいプレゼント


よく考えてみると、22年間生きてきてこういう形で
誕生日のお祝いをされたのは初めての気がします。
とてもうれしかったです。
みんなそれぞれお忙しい中、本当にありがとうございました。

かわいいケーキの写真も撮っておけばよかったな…


以下、少々眠くなってきたハンダの22歳の抱負。
やはりグダグダですが、興味のある方はどうぞ↓



21歳の一年は、とりあえず前だけ見て突っ走ってきました。
振り返るというより、次から次へ。
やりたいと思ったことはやったし、行きたいと思ったところには行った。
そういう意味では、あっという間で有意義な時間を過ごせたと思います。

反省点は、反省をしなかったこと。
ひとつひとつ大事に見つめ直さないので、次に活かせないんですよね。
それはまずかったなと、いまは思ってます。
だんだん何をしたいのか、とか、何を大事にしたいのか、とか
自分の気持ちがズレてきて、よくわかんない、状態でした。

でも不思議と後悔はない、そんな1年を気に入ってはいます。
ただ、自分のことばかりを突っ走って、周りの方をないがしろに
していたような気もして、それが後ろめたい気もなくはなく、
いろいろ考えることも多いですが、それもひっくるめて
21歳の1年は「よし」とします。


22歳の1年は、いまは本当に「明日は明日の風が吹く」状態ですが、
何かひとつのことに打ち込んでいたいです。
語学でもいいし、ギターでもいい、今までやったことがないくらい
頑張った!と思えるものを手にできているよう努力したい。
飽きっぽいし面倒くさがりなので、背中を叩かれないとやらない
ところも多分にありますが、継続は力なりということで。

出版部のメンバーを見ているとそれが一番よくわかるんですよね。
身近に見習うべき人が多くいるというのは、幸せなことだと思います。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。