FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メンバーゲット作戦①

こんばんは
口内炎がなかなか治らず、もしかしたら癌なんじゃないかと不安になっているあおきです

今回より新しく、しかも勝手にメンバーゲット☆大作戦なるものを立ち上げました
メンバーゲットのために頑張ります

さて、第一回の今回は、エグゼクティブアドバイザーからアドバイスをいただきましたので、ここに掲載しておきます。参考にしたいものです

①泥臭いこと(地道なこと)をするしかない。
→ビラ配り、ポスター掲示、説明会の開催など。

②メンバーをゲットできたら、できる限りすぐに活動できるチャンスを作る。
→例えば、学祭の取材。それを24号にちら載せする。→模擬店の効果検証。どれくらいの模擬店が参考にしてくれたか。気になりますよね。それを、新メンバーとやろうというものです。

③メンバー募集のビラを、改めて23号に挟ませてもらう。
→普段から、紙面やHP等で呼びかけていますが、改めて呼びかけちゃおうとおいうものです。

↑これらは、ほんの参考程度ですが、エグゼクティブアドバイザー、曰く(say)、『今の時期は、サークルに所属しない宙ぶらりんな学生(1回生)も多いハズ。これを逃したら、もうチャンスないのでは。』
ということなので、ちょっとだけ頑張っちゃいましょうか

エグゼクティブアドバイザー『上級生の一つのSCVの支え方のモデルでも見せてください』
あおき『はい、頑張ってみます、ありがとうございました』

10月27日(水)PM6:40頃の会話でした

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。