FC2ブログ

★メンバーゲット☆大作戦 の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2010/11/02 第一回での話し合いの中身(いわゆる議事録)♪
こんにちは今日は朝から洗濯したあおきです。今日も風の強い重信ですさて、遅くなりましたが、第一回メンバーゲット大作戦会議の中身をレポートします追加・訂正ありましたらよろしくお願いします、出版部のみなさん!!①ビラ配り、ポスター掲示、説明会の開催などに関して。→ビラは23号に挟ませていただくということ。ポスターは学内に掲示するということ。これらビラ・ポスターに関しては、製作は次々回以降のミーティングまでに…...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第一回での話し合いの中身(いわゆる議事録)♪

こんにちは
今日は朝から洗濯したあおきです。
今日も風の強い重信です

さて、遅くなりましたが、第一回メンバーゲット大作戦会議の中身をレポートします
追加・訂正ありましたらよろしくお願いします、出版部のみなさん!!


①ビラ配り、ポスター掲示、説明会の開催などに関して。
ビラは23号に挟ませていただくということ。
ポスターは学内に掲示するということ。
これらビラ・ポスターに関しては、製作は次々回以降のミーティングまでに…かな(最後確認できませんでした)。
キャッチフレーズ、POP等を工夫。


②メンバーをゲットできたら、できる限りすぐに活動できるチャンスを作る。
学祭で活動するのは現実的に難しい。
現役メンバーの人数調整など。
なので、無理して学祭での活動チャンスを作らずに、普段の活動分担を上手に。
という理由により、学祭前の説明会は開かずに、ミーティングを行っている場に来てもらう。
見学者が来た際には、出版部の説明を行うという形に。


③メンバー募集のビラを、改めて23号に挟ませてもらう。
上記①の通り。
メンバー募集に関して24号以降で表紙・紙面などの構成に関して工夫を。



だいたいこんな感じだったかと思います
こんな、みんなで真剣な話もできる出版部は、旅行にも行ったり、農業もしたり、といろいろ活動にバリエーションがあります
すべての活動に関わるのは難しくても、自分の興味のあることから関わってみませんか
まずは、気軽に出版部のミーティングに来てみませんか。
出版部一同、新しいメンバーを大歓迎でお待ちしております


あおき


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。